SSブログ

酒ではないナポレオン [ホン]

意外にもベルバラに感動してしまったので、池田理代子さんの漫画を
更に、読み進めることにした。
ナポレオンで知っていることは・・・


我が輩の辞書には不可能はない。
日に3時間しか寝てなかった。
お腹を押さえていたのは、胃潰瘍かなんだかの病気説。
白馬に乗った肖像画見たことあるな。
酒の名前にもあったぞ。

正直、何をした人なのか、全く知らなかった。
そういう人には非常にわかりやすいよい本だと思う。

あ、でも、12巻ありますが。

栄光のナポレオン―エロイカ (1)

栄光のナポレオン―エロイカ (1)

  • 作者: 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 1997/05
  • メディア: 文庫



栄光のナポレオン―エロイカ (12)

栄光のナポレオン―エロイカ (12)

  • 作者: 池田 理代子
  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 1997/10
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pyonbaby

☆プチ知識☆
出生時の名前はナブリオーネ・ブオナパルテです。

私は12巻も読める自信はないですな~
全巻読んだ時には、ぜひご報告ください。
「zaemontナポレオン」と呼びますので・・・"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
by pyonbaby (2008-02-14 00:29) 

zaemont

すでに、12巻、読破しました。しかも、2回も。
エロイカzaemont、とでもお呼び下さい。(『カ』の省略は不可)

今は、嫌がる旦那様の枕元の漫画をすり替えること1週間。
ようやく読み始めたようです。(鬼嫁)
by zaemont (2008-02-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。